見出し画像

まさか私が…

人生には『まさか』と思うようなことが
起きる時がありますよね…。
まさに、それが今、私に起きています。

作文、感想文、その他…
文章を書くのがめちゃくちゃ嫌いだった私。
というのも、
喋ることも苦手だった…(;^_^A

自分の思っている事、
考えている事、
本音の部分と言うか…
本性というか…
それを、出すことはしない!
と決めていたので…。
一生、本音は言わずに生きていこうと
思っていたのですが…

自分と向き合う『自分書記』
をやったこと
そして、
このnoteに記事を書く…
こんな事をしているうちに、
どんどん、言葉があふれてきて…

まさか…こんな風になるなんて…
という感じです。

何でもやってみないと、
本当にわからないものですね…(;^ω^)

人って変わります。
「生まれ持った性格だから…」
これを言い訳に使わなければ、
変われるはずです。

「私なんて…」と思っていましたが
今は
「私だから…」と思っています。
私だからできる事がある…
私にしかできない事がある…

こうやって、人は変わる(*^▽^*)

変わるって楽しいですよ
変わってみたい人はぜひ、
自分と向き合ってみてください。

なんか、
最後の記事みたいになってますが…
最後ではないです。
では、また~(^_^)/~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?