見出し画像

今日の1枚(2024/4/5)

世界は嬉しいことにあふれている。

今日の1枚は、ギャラリー。

・・・なんちゃって😆。

すごく嬉しい申し出があって、職場の待合室に私の写真を飾ってもらえることになった。

私はこの星の美しさを、写真に撮りたい。

次の瞬間には消えてしまうような儚い美しさを、データという記録に残したい。

それは誰よりも自分が記憶に留めておきたいから。

空も雲も陽光も風も海も山も花も鳥も木々も・・・、地球は美しい存在であふれているから。

そんな星で美しさに抱かれて暮らせることが、とってもしあわせだと思っているから。

一人で愛でているだけでも十分嬉しいけれど、誰かとシェアできたら、もっと嬉しい。

だから待合室で見てもらえることは、すっごくすっごく嬉しいのだ。

月替わりにしていいと言われた。

1ヵ月4枚、1年で48枚! まるで私の個展会場みたい。

きゃ~~~~~、どうしよう💕 (興奮しすぎて倒れそう)

窓枠と額縁の色を揃えてみた。

【今日の1枚】の画像は1枚だけと決めているけれど、今日は例外。

飾らせてもらった写真も見てね。 

金沢城公園の石川門
ミツバチも大忙し
緑に映えて
菜の花とのコラボ・北陸大学へと続く坂道



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?