治療日記6

術後3日目。

今日も起きてドレーンかかえて自販機にむかうところからはじまりました。
毎回3本ずつ買って帰るけど
水分はいくらあっても足りん!

朝ごはん

右の口もあんまり開けられへんし
動いてないから食欲まったくなくて
全然食べへんかったらすごく心配されてしまう

だいたい朝食7時 昼食12時 夜ご飯18時
って結構ハイペースじゃない?!

シーフードカレーが美味しかった!
でもそろそろ病院の食事飽きてきてしまいましたね!現状あんまり噛めないけど元気になったら
焼肉とか食いたいです笑

ちなみに私が入院しているこの八尾市某病院は
感染拡大防止のため面会が一切できません。
手術の日だけは付き添いができて(親族ひとりのみ)それ以降は退院まで会うことができません。
そのせいで荷物もたくさん持ってきたけど
正直着替えるのもままならんくてずっと同じ服😅


今はこんな感じで血が出る量も減ってきているようです!
にしても血の匂いって結構キツイんやなって思いました😅
右のほっぺたが腫れていてパンパンです!
ちゃんと治りますように!


ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?