見出し画像

オススメされてたよ(笑)

まさか私が紹介される日が
来るなんて想像していなかった(笑)

アングラの世界で
細々とバラシている予定の
私にスポットライトがぁ!
……え?そうじゃない?ᐠ(  ᐕ )ᐟ


シロクマ文芸部で書いた
「走らない3」54字の物語
内容を独自に解釈してして
54字の物語でまとめるって
面白いなぁって思いました。

今回、20文字の小説企画で
解釈とか捉え方が違ったり
54字の物語でも
そういう不思議な感じを
体験していた私。

コメント欄で、
自分にはない発想を読んで、
新しい作品思いついたり
しちゃう今日この頃です。


勝手ながらオススメ記事紹介:スズムラ様 走らない3 #走らない #シロクマ文芸部 #54字の物語|暗夜灯 -あやと-

この記事が参加している募集

やってみた

沼落ちnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。