見出し画像

作詞チャレンジ2 #作詞タイム 応募作品

今回、PJさんの企画に
参加させていただきます。


《課題曲その③ 楽しく可愛いノリ》

※ベース:べじさんとのコラボ


【課題曲その③ 歌詞】

(Aメロ1 )
公園で偶然に見つけたよ運命の人

(Aメロ2)
貴方だと気づいたよ。
やっと貴方と会えた。

(ᗷメロ)
奇跡の出会いに感謝して
ありがとうって言いたい。

(ブリッジ1)
2人だけの世界に
閉じこめて、もう離さない

(サビ1)
一緒にいようねずっと。 
側で愛してるって言うよ

(サビ2)
愛してるって言って。
貴方の声で聞きたいの。

(サビ締め)
大人になれば思い出すよ


【歌詞ひらがな】

(Aメロ1 )
こうえんでぐうぜん
みつけたよ
うんめいのひと

(Aメロ2)
あなただときづいたよ
やっとあなたとあえた

(ᗷメロ)
きせきのであいに
かんしゃして
ありがとうってつたえたい

(ブリッジ1)
ふたりだけのせかいに
とじこめて
もう はなさない


(サビ1)
いっしょにいようねずっと
そばであいしてるっていうよ

(サビ2)
あいしてるっていって
あなたのこえでききたいの

(サビ締め)
おとなになればおもい だすよ



曲調が可愛かった♡

え?
運命の人に出会えた素敵な曲。

……うん。
二人きりの世界に
閉じこめて
大人になるまで
待ってるからね♡


#作詞タイム

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。