見出し画像

【はじめに】お好きなモノをお選び下さい【ブュッフェスタイル】

作品に興味を、持っていただき
ありがとうございます。

・54字の物語
・毎週ショートショートnote
・シロクマ文芸部
・女子留置所の中
・小説 ショートショート
・アダルト

それぞれわけて
マガジンにまとめてあります。
その他の、つぶやきは
今の所、野放し状態です。

参加企画の作品は無料です。
その他、アダルトな表現や
不適切な発言が
ある作品については、
有料と言う形にしています。

読みたくない作品を、
知らずに読んで落ち込んだり、
怒ったりしたくないとの考えです。
アダルト基準が、
甘かったりする点はご了承下さい。

・女子留置所の中
は、特にデリケートな
事柄が書いてあるため、
プライバシーの観点から
有料作品が多いです。

特にこれから入所予定のある方や
不安がある方に読んでいただき
少しでも参考にしていただけると
嬉しいです。
暗黙のルールが多すぎる留置所。
看守に怒られる前に
ぜひ一読試してください。

知りたい人にとっては
必要な情報だったり、
共感したりできる事柄だったり、
人には話せない事だったりするので、
その点を理解していただけると幸いです。


ネタになるような、
ちょっと笑えるエピソードや
出来事、小話などの
作品もごさいます。

あなたの貴重なお時間を
私の作品に使って頂ける事に
感謝しております。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。