見出し画像

Bing AIは安全仕様?!

どうも、皆様が
出会わない表示を
出しちゃうぞ!でお馴染みの
スズムラです。

アプリで「Bing ai」をみつけ
お!これでnoterさんのような
作品をつくれるぞ!と
入力したところ……


出た!警告(笑)


これが出たので、
怪しいそうな単語を削除して
試してみました。
5~6回チャレンジして
ようやく
生成開始!!


結果(笑)

どんな画像ができたの?


ようやく出来たのが、


クールな感じ♪



可愛い感じ♡


回数制限があるので
なかなか試せない内に
終わりそうです(笑)

#BingAI
初体験でした!


イメージに近いかも



サイバー系ファッション


メカ化してる…。


某すずちゃん


キャワワ♡


犬かわった!


猫!


猫にしてみた
猫になった


可愛い
清純♡


夏!


和風とは?
笑顔がいいね!


展示か!


着物微妙(笑)
デカイ虫が気になる


いいね!


シンプル


キャワワ


少し寂しい


某集まり


なんか被ってる


キャワワな子達


コレが檸檬クッキー?!
おてての位置


1本の箸


どうしても箸は1本


スプーンだったのね♡


コインが減るので
気をつけて生成してね(笑)


#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI
#イラスト

この記事が参加している募集

今月の振り返り

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。