見出し画像

世界の為に #助手席の異世界転生  #毎週ショートショートnote

発明した転生マシン。
これで世界を救う。

争いのない世界。
みんなが笑って過ごせる世界。

AIの操作のもと転生マシンに乗り込む。
助手席の異世界転生の始まり。
私は強力な力を持ち異世界へ転生した。


村同士の争いをなくす為
力を使い、それぞれの村人達は和解した。
皆、喜んでくれた。
お礼にと、祭りが開催された。

資源も食料も豊富にし
貧しい者はいない村になった。

しかし、それを妬む他の村が
団結し攻めてきた。

私は力を使い戦いを沈めた。
村は、やがて町になり
大きく街として栄えた。

私の事を皆褒めてくれた。

街と街との争いも解決する。
妬み、恨み。
私は力で解決していった。

人も動物たちも平和に暮らす。
理想的な街になった。

戦う事も、恐れる事もない。
私は皆から『神』と呼ばれた。
みんなと一緒だと主張したが、
みんなの希望を受け入れた。

私は平和な世界を手に入れた。
私は幸せを手に入れた。






一方、ある町では
『魔王』が人々を怪物に変え
支配していると噂がたっていた。

【407文字】



#助手席の異世界転生   
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。