見出し画像

春の春ギター #春の夢 #シロクマ文芸部 #春ギター #毎週ショートショートnote #ショートショート #春弦 #春とギター  


春の夢は『歌手になる事』。
春の夢であり両親の夢。

田舎の一軒家。周りを気にせず、一日中ギターを弾き語り出来るという理由で都会から離れた場所を選んだ理由を聞いた時は、どんなにギターを弾くのが好きなのかと春は驚いた。

3歳の春が父のウクレレを弾いている姿は可愛く2人は春のメロディーに合わせて歌った。


♫ 春は大切な季節 春は大切な宝物
  かわいい春  笑顔の春
  春の香りは幸せの香り
  春とギターを弾こう 幸せな時

10歳になると父からギターをプレゼントされた。今まで父のギターを使っていた春は、笑顔で春ギターを弾いた。

一日中春ギターを楽しむ春。
庭の桜の木の下で歌うのが一番好きだった。

春風に満開の桜が舞いちる時。
春は突然息を引き取った。

両親は桜の木の下に春とギターを埋めた。

「良い子だったね」
「ああ」
2人は体を寄せ合った。



「今度は男の子にしよう」
「今度もギターが好きになってくれると嬉しいわね」
2人は笑顔で都会に車を走らせた。



【410文字】



欲張りました(笑)
盛り込みましたwwww

『シロクマ文芸部 春の夢』
『毎週ショートショートnote 春ギター』
『春とギター 歌詞』

【毎週ショートショートnote】お題発表!4/21|たらはかに(田原にか)


【来た! BIG WAVE!】春とギター×毎週ショートショートnote|PJ


春ギター #春の夢 #シロクマ文芸部 #春ギター #毎週ショートショートnote #ショートショート #春弦 #春とギター  

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。