見出し画像

トイレ掃除 #習慣にしていること

家にいると何度も使用するトイレ。


掃除しやすいように
トイレマットとトイレカバーは
なしにした。
寒いときは便座カバーつけてる♥

で、掃除に
スクラビングバブルのトイレ洗剤と
便器にスタンピーしてるんですよ。

今回、いつもと違う香りの
スタンピーを注文したので
ウキウキしてたの!

で、装着時に
蓋取ってから本体装着したら……。
全部出たꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

ちゃんと説明書読まないから
仕様が違ってたのよ( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww


1ヶ月分の華の香りが
トイレに充満してるの(笑)



トイレが花畑状態⸜( ᐛ )⸝

1ヶ月もつのかな?
やっぱり一週間で流れちゃうのかしら……。

と、この記事を書いて
投稿をすっかり忘れていたんだけど
ピンクのスタンピーだったため
「血尿かと思った(# ゚Д゚)」
と子供が怒っておりました。

用法用量を守って正しく使用しましょう

記事を投稿すると抽選で限定グッズが当たる!「春の連続投稿チャレンジ」スタート|note公式


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。