見出し画像

半年前の私 #2023のいっぽん 企画参加作品

初参加させていただきます。
よろしくお願いいたします♡

『自分が創作してきた記事の中で
ベストだと思うものを自薦』

今は、54字の物語、
ショートショート、
ホラーグロ系の趣味全開で
作品を書いています。

試行錯誤していた
noteを再始動し始めた頃の
初々しい作品を自薦しちゃいます。
(スキ数6)

【562文字】の作品です。
500文字でも、書くのに
苦労していた頃です。

半年前なのですが
今書いたら、もっと違う表現できたかな?
と思いながら読み返しました。

もし読んでいただけて、
「スキ」を付けてくれる方がいれば
嬉しいです。
ただ「フォロー」は、他の作品を
読んで頂いてからを、オススメします。
かなり癖の強いアカウントです(苦笑)


夫の微糖コーヒー|スズムラ



読んでいただき
ありがとうございます♡

#2023年のいっぽん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。