毎日ゆきりんさん

皆さんこんにちは!


今日もトリニクって何の肉!?の放送がありますね〜


最近は毎日何かしらでゆきりんさんが観れるので嬉しいです😍


本当にゆきりんさん愛が止まらないんです!


遠い親戚とかで繋がってないかな〜とか考えちゃう(笑)


皆さんは遠い親戚どこまで知ってますか?


有名な方はいますか?


辿っていったら一人くらいは有名な人いそうですよね!


それにしても何であんなに可愛いのでしょうか?😋


前世で何か良いことしたのかな?


ほんとに不思議です!


自分の前世も良い人であってほしい(笑)


めっちゃ話それましたね〜


今日はこの辺で


それでは👋

#トリニクって何の肉 !? #毎日 #ゆきりん さん #嬉しい  
#遠い親戚 #繋がっていたい #前世は #どんな人 だったのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?