学生の意見

皆さんこんにちは!

テレビのニュースでは9月入学にするとかどうとか?

話し合われていますね!

入学はいいけど、もう入学済の在学生は卒業か遅くなるのかな?

ちょっとそれは嫌だと思っている私でございます。

私は、教員免許状取得の為に大学に在学しているのですが、

介護等体験というのがありまして、、、

でもコロナが落ち着かない状況で高齢者の所に体験なんて行ったら

大変なことになりますよね〜

どうなるのでしょうか?

そもそも教員になるのになぜ介護体験が必要なのでしょうか?

昔は介護等体験なんて無くても教員免許取得出来たのに!

この1年くらい無くしてみるのも良いのではないでしょうか?

皆さんどう思いますか?

賛否両論あると思いますが、同じ意見の人がいれば嬉しいな!

ではまた👋

#介護等体験 #教員免許 #コロナ #高齢者 #9月入学 卒業は?
#大学生の意見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?