ゲーム作りました

WOLF RPGエディターで、バーチャルYouTuberのシミュレーションRPGっぽいゲーム作りました

タイトルは「Virtual Tactics」です

https://freegame-mugen.jp/simulation/game_9090.html

ゲームを作ったのは初めてなので、ちゃんとプレイ出来るのか不安ですが、気が乗ったらやってください

キズナアイ、電脳少女シロ、ミライアカリ、輝夜月、月ノ美兎、猫宮ひなた

が操作キャラクターです

キャラを追加出来るかは分かりません

キズナアイ

こういうのが動く感じです

Zキーでズームする以外は全てマウス操作です

最初はブラウザで動くに越したことないと思って、PLiCyってとこで投稿を試みたんですが、表示ズレまくって全然ダメでした

アップに制限あるし、原因もよく分からないから修正するのも気が遠くなりそうだったんで、フリーゲーム夢現ってとこにあげてみました

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?