見出し画像

ストーカーの正体①

ここ半年
いや、もっとかな

ストーカーに悩まされ続けてきた。

相手はオンラインゲームで知り合った人。
ゲームをするのに都合がいいからと
割と簡単にLINEを交換していた。

今思えば
絶対に不自然なんだけど
そのときは深く考えていなくて…

相手が公開していたプロフィールは
25歳男性・看護師

そのネットゲーム自体
男性プレーヤーは少なくて
もう、そこからおかしいんだけど

そんな人もいるかなーぐらいにしか
思っていなかった。

通話しながらゲームをするうちに
その男性からアプローチされるようになった。

付き合いたいだの、結婚したいだの
ありふれた言葉だけど

そこからどんどん親密になり
通話時間は瞬くまに増えていった。

家族のこと、仕事のこと、友達のこと
たくさんのことを、話した。

ビデオ通話は
カメラが壊れていてできないと言われた。

……直せたよね笑

写真も送られてきていたけど
よーーーーく見たらね
やっぱり不自然。

飛行機に乗らないと
会えない距離だったから
本当に深くは考えていなくて…

もう、この辺からバカなんだけど。


ある時
ゲームはもう辞めよう
どーせならお金になることしよう
って思い立って

その人とも
もう関わらないでおこうと思い
電話でそのことを告げた。

もうね
ここからが地獄の始まりだった。

次に続くよ✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?