私のコンプレックス②

おでこ編
私は小学生の頃からおでこにシワがある
Twitterで仲良くなった子とビデオ通話をした時、鈴音ちゃんって○歳じゃないでしょ、だっておでこにシワがあるしと言われた、いや○歳だし、これ小学生からあるし
でもウソだと言われて音信不通になった。
それから私はおでこを出すのが怖くなった
それまですごく仲良くしていた子だったから、人はこんな事で人を嫌いになるのか、こんな事で嫌われるのかと人間不信にもなった
すごく嫌な思い出
だから私は自分の顔が嫌いだ
醜態恐怖
とまではいかない?
いや醜態恐怖なのかもしれない
とにかく顔をあまり直視されると不安になって冷や汗が出てくる
この顔を受け入れてくれて仲良くなってくれた人なら少しは大丈夫
もっと整った顔に生まれたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?