見出し画像

6月7日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
ちょっと元気が出てきた、すずらんです。

昨日は雨で引きこもったので、これはチャンスとばかりにアマプラでSPY×FAMILYを観ていました。
テレビで途中からたまたま観て、面白いなとは思っていたけどなぜ、家族になったのか?という根本的なところを1話を観ていなかったので知らなくて。
色々知ったら面白さアップ(笑)
アーニャの超能力面白すぎます。

そんな本日のカード。

エレメンタルオラクルカードとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

少し急いでいませんか?
もっとゆっくりで大丈夫。
リラックスするために音楽を聴いたりしましょう。
また、風を感じたり、深く呼吸をしてみましょう。
いつも自分でやらなければと思わず、時には人任せにして流れに身を任せてみるのも悪くありません。

と、読み解きました。

オラクルカードは、音楽のカード。
喜びという意味です。
音楽で気分を変えてみましょう。
音楽に合わせて踊って身体を動かし、心をスッキリさせましょう。音楽に癒されましょう。
というカードです。
私は、身を任せるとか空気感を感じると感じました。

タロットカードは、ソードのナイト逆位置。
せっかち、急ぎすぎて無用なトラブルを生むというカード。

いつも頑張っているから、頑張りすぎちゃって人より飛び出しちゃっているようです。
そんなに慌てなくても大丈夫。
ちょっと音楽でも聴いて、リラックスする余裕を持ちましょう。

今日のカードはどちらも、水色が強いカードなので風とか空気とかを感じるのが良いかなと思いました。
周りの空気を読むというのも、あるかもしれません。

つい、何でも自分でやろうとか、自分がやると思ってしまう事が多いですが、たまには人を頼るのも悪くありません。
たまには、人任せ、時間任せでも良いのかも。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?