見出し画像

4月の自分を占ってみた。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日から新年度。
長男も無事に社会人2年生になれたなあ…としみじみしております。

3月は、自分を占うことを忘れてしまったのです。笑

しかし、振り返ると3月は良い出会いもあったり、新しい道も見えたり、YouTubeで見てきた双子座のカードリーディングが当たってた気がします。
私のいつも見ている方々のですが。

新年度という事もあったりするので、4月は占おう!と久しぶりにケルト十字やってみました。


ケルト十字

全部、小アルカナだったので全体的には大きな事は無いのかなという印象。
ほぼ、ペンタクルとカップなので穏やかな印象もあります。

現在は慎重になっている。
確かに、新しく作家登録する所へ申し込んだら審査が通り登録して頂けたのだけど、すぐにあるPOPUPに申し込むべきか慎重になっておりました。
結局、申し込んだんですけどね。

無駄が多いことが障害になっている。
このくらいでいいかーという甘い考えは捨てた方がいい。
(肝に銘じます)

今も悪くないんだし…と思っている。
(思ってるけど、まだまだとも思ってるよ)
潜在意識では、何か人にしてあげたいと思いながらも行動に移せてない。
人を見て行動している。
(あまり人と関わってないからピンとこない)

少し前までは思い通りにいかなかった。
期待はずれがあったりした。
(あった、あった)

でも、近い未来では心の繋がりを感じて嬉しいことがあるよ。
(楽しみだな)

今は、キツい状況も乗り越えていける時。
心が明るくなっていくよ。
(やったー)

周りの人は、少しモヤモヤしている事もあるかもしれないから感謝の気持ちを忘れずにね。
(肝に銘じます)

あなたの願望は、のんびりと穏やかな日常だよね。
優しい気持ちで過ごしてね。
(日々そうありたいと思ってるから当たってる)

最終的には、実力が出せるよ。
出来ることをコツコツやっていけば、成功するよ。
(嬉しい!)

1枚ずつ、出してみました。

こんな感じで、全体的に悪くないし最終結果がいい感じなので、終わりよければすべてよし!になるのかなって思ってます。

新年度の始まりの時に、エースで締める感じもなんか良いですね。

と、いい気分になったので4月も頑張ろうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?