見出し画像

1枚引きさせて頂きました。

こんばんは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日は雨で仕事が出来ないのと、家族が全員出かけていて1人だったので日中にカードの1枚引きをさせて頂きました。


ミスティカルウィズダムカード

新しいこちらのオラクルカードを使いました。

最初、カードがかぶらなくてすごいなぁと思いましたが、Dragonのカードとユニコーンのカードが数回出たかなあ。
どちらも素敵なカードです。

不思議だけど、その人それぞれカードを切るのがスムーズだったり、カードが暴れたり(笑)
同じカードで同じように切っているのに、違うなあと思いながら切りました。
いつものように、カードがふんわり柔らかく、スムーズに切れるようになるまで切ったのでその人それぞれにかかる時間は変わりました。

1枚引きをさせていただくのは、今回で3回目だと思いますが今回はたくさんの方に参加して頂きました。
感謝です😊

そして、締め切り後もリプライがあったりして有難かったです。

しかも、フォロワーさんが今日だけでとても増えたのも有難かったです。

昨年の今頃は、カードを引きたいばっかりでどこかで引けないだろうかと、無謀だった。笑

今は、少しずつレベルアップしていきたいという思いの方があるので引きたいばっかりの思いは落ち着いています。

日々のことを引くのとは違って、誰かのために引くのは思いが違いますね。
思い当たるとか、今の自分にピッタリだと言っていただいた時はホッとしたのと、嬉しい気持ちでした。

Twitterだと文字制限もあるし、会話では無いのでもっと伝えたいこともあったなあと思うところもありました。
言葉で伝えるのは難しいですね。
ここも、まだまだ修行が必要だなあ。

また機会があったらやりたいと思っているので、今回間に合わなかった方もぜひ次回参加して頂けたらと思います。

お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました✨


最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?