見出し画像

【自己紹介】はじめまして

はじめまして🌼
suzuranと申します♩

ご覧いただきありがとうございます☺︎

noteは読む専門で登録しておりましたが
投稿を始めてみることにしました


■わたしについて
・2024年で27歳になります
・短期大学卒業後、3社経験しました
・18卒:社会人歴6年目です
(こんなにも経っていたことにびっくりしました…)
・就労移行支援(リワーク)利用中

・2023年7月に初めて心療内科を受診
 2023年8月にうつ病と診断されました
→当時の心境や、背景については
 また改めて書きたいなと思っています◎

■好きなもの
・プラネタリウム
・ディズニー
・日向坂46
・ゆるくてかわいいもの
・季節を感じる出来事
・読書(青山美智子さん、考えるOLさん)
・映画

■noteを投稿し始めたきっかけ
・新しい趣味が欲しかった
・自分の気持ちや行動の記録を残したかった

主に、2点が理由となります

今通っているリワークは、基本午前のみなので
1日の中で自由に使える時間が多く
「新しいことを始めたい」と思ったことが大きいです。

完全なる自己満足ですが、
自分の思考整理にも役に立つといいな
と、思っています☺︎


■さいごに

繰り返しになりますが、
わたしはこれまで、noteは読む専門でした

色々な方の記事を拝見している中で
同じ境遇の方がいらっしゃったりして、
気が付いたら元気や勇気を貰っていました


そのうちに、わたしも誰かにとっての“何か”になりたい
と思うようになりました

…これが1番の理由かもしれませんね(笑)


拙い文章になりますが今回はこの辺で

これから、どうぞよろしくお願いします🌼

p.s.
▼ラジオ(stdnd.fm)やってます
https://stand.fm/channels/5f0bbd4036e4dd5a2d6b6f2e


2024.4/19

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?