見出し画像

癒しの一コマ

 先日病院に寄ってから出社しました。そんなに、余裕があったわけではないのですが、日比谷公園を歩きました。まだ、秋真っ盛りのような紅葉で、しばし、ボーっとしてました。
都会の真ん中でなかなか、良い公園です。

画像1

画像2

ここ数年紅葉みたさに、わざわざ遠出していた私‥都会を侮ってはいけませんね。

で、この紅葉の下で、私が朝食の代わりに食したもの。それは、アイスのピノ‥

画像3

最近、ソープカービングのお仲間の間でアイスの新作で盛り上がっているんです。

12月に紅葉を見ながら、ピノを食べる。おひとりさま‥かなり痛々しい絵です。

公園内は人も少なく、私は誰にじゃまされることもなく、ひとり時間を堪能。でも、この後は仕事の山に沈んだのです。ほんのひとときの癒しでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?