見出し画像

老猫すずちゃんのひとりごと

最近歳をとったせいか筋肉が衰えてすっかり痩せてしまったから、歩くのものんびりになってきたのよね。でも、このペース案外私にあっているかもしれないって思うようになったのよ。階段を降りるのも一段ずつ両脚で、登るのももちろん両脚。椅子の上に上がる時は少しだけ考えて、一発で成功させないと飼い主ママが心配するからね〜 慎重思いっきりな。でも、流石に押し入れのお布団の上や、日当たりの良い出窓には上がれなくなってしまって…お気に入りのお昼寝の場所だったのに。

飼い主ママさんが心配しないように、飼い主ママさんがいる時は出来るだけ歩いて、そばに行ってあげるのよ。可愛がってもらっているから、いつも一緒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?