見出し画像

【ビジネスで差がつく】読まれる文章、ファンをつくる文章、読まれない文章の違いとは? 書くコツも紹介

ども、すずです。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

風邪の治りが悪いんだか一生のどがおかしいです助けて。

さて、今回は、「読まれる文章、ファンをつくる文章、読まれない文章の違いと、その書き方とは?」というテーマでお話してみます。


「情報発信してビジネスやる人ならコレ知っておかないとエンゲージメントも伸びないし、一生読まれない発信しかできない。じゃあどうしたらいいのか?」みたいな話になりそうです。

知ってるか否かで、けっこうビジネスに差がつく話かもしれません。

今の時代、読まれなきゃ何も始まらないので。


ではレッツゴ。


読まれる文章と読まれない文章

さて、いきなりクイズです。(!?)

「読まれる文章」と「読まれない文章」の違いってなんだかわかりますか?

考えたこと、あるでしょうか?


すず流の答えですが、その違いはこんな感じです。↓(ソースは体感、肌感、データ)

ここから先は

2,796字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?