見出し画像

普通なわけないでしょ。さて、今日の日経平均株価は。

何かのどっきりニュースか、エイプリルフール級の何かかと思いました。

2人は平成28年に放送された民放のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、契約結婚をする夫婦の役で共演していました。
事務所によりますと、ことし1月に放送されたドラマの続編の撮影で再会したことをきっかけに、結婚を前提とした交際を始めたということです。

星野源さんといえば、「見た目は普通の男」扱いなんですか?という記事を思い出しました。

炎上した最大のポイントは、「見た目は、星野源“で”いい」

「普通の人」なはずがないでしょ、とは思っていましたが、新垣結衣さんに選ばれたということで、やっぱり普通の人ではないです。

ところで、芸能人のご結婚、普通というか一般というか、と言えばこのニュースを思い出しました。

石原さとみさんがガソリンスタンドの社員さんと結婚? ずいぶん庶民的だなーと思ったら、そんなはずもないわけですが。

何はともあれ、どっきりニュースみたいな感じではありましたが、星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます。

自分は諸般の事情により、今度の週末くらいまで更新をお休みするかもしれません。

衝撃を受けながら、今日の日経平均株価に注目したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?