見出し画像

元カノとかのブログとかSNSとかを見つけてしまったら。(4)

お仕事の関係ではあるのですが全く意図しない形のガチャで、元カノの旧姓の由来にビンゴみたいなところ行かされて、「なんでー」みたいな感じでまた余計なダメージを食らった自分です、おはようございます。

想い出のアイテムの中から鍋焼きうどんの写真をお借りしました。

ダメージを食らったので、自分のnote記事の中でなぜか案外見られている、「元カノとかのブログとかSNSとかを見つけてしまったら。」シリーズの第四弾です。

第一弾から第三弾まではこちら。今、読み返すとこっ恥ずかしい。

元カノのブログ、意図しない身バレがされないように細心の注意が払われていることがよくわかりました。

著名な固有名詞が伏せ字になっていたり、住んでいた街の名前が全く出てこなかったり。勢いで楽しい文章を書く人だなーと思っていたのですが、そう見せておいて案外そのへんは繊細だったのかなー、とか。繊細なタイプには思えなかったけど。

あとは・・・。

元カノのブログに一度だけ(お付き合いさせていただく前の)自分が登場するのですが、その記事の日付が今の奥さんの誕生日と偶然に一致って何なんでしょうか。(※昔の奥さんが別にいるわけではありません、念のため。)

ぐさっ。

また余計なことに気づいてしまって余計なダメージがっ。

こんな話でも無責任に(笑)書きちらかせる、note。これからもぼちぼちやっていきます。

気がつけばnoteを始めて1年が経っていました。生きづらいのは相変わらずですが、なんとかやっていきます。

春から本気出します。

(また同じようなことを言っている・・・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?