すず太郎とパンドラの嫁の「舞台女優」ジャーニー

皆さんおはようございます。

以前こんな記事を書きました。

簡単に言いますと、「おじさんとおばさんの会話は名前が出てきにくくなる」といった感じの話です。

軽い感じでご覧いただければ幸いです。


※テレビ朝日系列「あのときキスしておけば」初回をたまたま見ながらした話です


嫁「わたしさ~、松坂桃李て何か好きじゃないんだよね。何か顔が薄暗いじゃん。」

画像1

(桃李君ファンの方すいません。ここから挽回します。)


すず太郎「そうなの?結構好きだけどな。『孤狼の血』って映画の彼の演技はなかなか良かったんだよ。」

嫁「そうなんだ。その映画って他に誰が出てたの?」

画像2

すず太郎「役所広司とか」

嫁「役所広司って『Shall we ダンス?』の人?」

すず太郎「そうそう」

嫁「あれ?『Shall we ダンス?』に出てた人って誰だっけ?あの女の人」

すず太郎「草刈民代?」

画像3

嫁「そうそう。でも話戻るけどさ、松坂桃李の鼻があんまり好きじゃないんだよね。」

画像4

すず太郎「はあ・・・(桃李君ファンの皆様、すいません。嫁の暴走は止まりません・・・)」

嫁「何かねぇ、イマイチあの感じが好きじゃないんだよね。あと誰だっけ?あんな鼻の人。」

すず太郎「どんな人?」

嫁「あのさ~、だいじょぶさって言う人」

すず太郎「はぁ?だいじょぶさ?」

・・・

・・・・・

・・・・・・・


すず太郎「大西ライオン?」

画像5

「心配ないさー!」の人です


嫁「違うよ、朝出てた、元宝塚の人」

すず太郎「あぁ、真矢ミキ?」

画像6

※「あきらめないで」の人です

嫁「そうそう、あの人の鼻似てるよね」

すず太郎「似てるかなぁ?(似てないと思います)」



以上です。

結果、なんだったんだろう?

草刈民代さんはどこへ行ってしまったのか?

私の必死に考えた大西ライオンはどこへ行ってしまったのか?



ちなみに、『テレビ朝日系列「あのときキスしておけば」』第一話は面白かったです。二話から麻生久美子の登場が減るので見ませんが。

さらに、『孤狼の血 LEVEL2』も楽しみにしてます。

松坂桃李君、応援してるよ!!



おわり






サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!