見出し画像

パンドラの嫁の“オードリー春日”

皆さんおはようございます。

だいたい私の土日のルーティーンは、朝起きたら洗濯機回してコンビニ行って、新聞買ってコーヒー買って帰って来て洗濯物干して・・・という感じから始まります。

日曜日は子供の剣道の稽古があるので少し早めに動き始めるのですが、コンビニから帰宅すると我が嫁も頭をビシャビシャに濡らしながら準備を始めていました。


コーヒーを我が嫁に渡すと、


「うまし!!」


と威勢のいい返事。


私が「春日だね」と答えると、


「トゥース!!」


と回答。


私が「合ってるじゃん」と答えると、


「イェーイ!! チチコ凄いでしょ♪」


と回答。



全然凄くありませんが、普段ご覧頂いている方はこの状況の凄さが伝わると思います(我が嫁は間違う前提で生活してますので)。


日曜日の朝だけ思考回路がちゃんとしているのかもしれません。





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!