見出し画像

パンドラの嫁の北京オリンピックジャーニー

皆さんおはようございます。

先日北京オリンピックが終わりました。

色々なドラマがありましたが、我が嫁の迷走もドラマといえばドラマですかね。

今日はその一部をお届けしようと思います。



今回のオリンピックは何人も日本人選手が活躍しましたが、そのうちの1人、高木美帆選手がスピードスケート1000mで金メダルを取った日にニュースを見ていました。

画像1

解説を清水宏保さんがしていたんですね。

画像2


すず太郎「おお、高木美帆金メダル獲ったんだ。凄いねぇ。」

嫁「え?それよりこの人(清水さん)、離婚したよね?」

すず太郎「(ほんと、人の離婚の話とかよく覚えてるよな・・・)」

嫁「誰だっけ?元奥さん・・・あ、高垣麗子だ!!」

画像3

すず太郎「(ほんとよく覚えてるな・・・)」


すると画面が変わって、松岡修造氏が出てきました。

画像4

(その時はこの画像では無く、修造アップでした)

画像5

(画像は違いますけど、このぐらいのイメージですね。明らかに修造と分かります。)


※ここで私は閃きました!!

すず太郎「ねえ、この人誰か分かる?」



嫁「え?????????? 圭?」


画像6

圭も困ってるよ・・・。





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!