見出し画像

日比谷音楽祭2024

先程支援したら、399人目でした。
その画像がダウンロードできました。
色々と楽しい。
実は昨年初めて知って、初めて拝見して、初めて支援したのですが、気がつけば一年間ずっと楽しんでいました。
だから感謝と応援を兼ねています。

昨年、一時中断していたライアーを再開したのも、そんな流れの中にあったんだなと、今になって気がつきました。
この一年、久々にひっしのぱっちで頑張りました、私。
その頑張りが何にも代えがたく愛おしいです。
今も相変わらず手一杯😂だけど
少し手が空いたら音楽マガジン作って、活動報告する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

#日比谷音楽祭2024 #READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?