見出し画像

EOS5でおばあちゃんちスナップ

こんにちは、すばるです。

最近スナップ撮ってないなあと思いまして、フィルムもまじめにやってないなあって気づいて、じゃあまた、前回みたいに1ロール公開すればいいじゃん!
と思い立ってこの記事に至ります。

前回の記事はこちら


気持ちってとても大事で、noteに載せるぞって思うと構図とか被写体とかがなるべくかぶらないようにって意識できるんですよね。
今回はお花が多くなっちゃったけど。

前置きはここまでに、写真を並べようと思います。

使用機材
Canon EOS5 × EF50mm f1.4  × kodak colorplus200

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

以上です、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?