見出し画像

【短編小説】at the ムーラン秋葉原in春夏醜冬

 空調の効いた店内をありがたく思ったが、そこを天国と呼ぶにしてはあまりにも湿った諦観が充満していた。
 小春日和と言うには暑過ぎる日差しを避けて踏み込んだのはそんな場所だった。

 所狭しと置かれた棚には絶望とか断絶とか閉塞とか鬱屈とか悲観、どんなに良く見積もったとしても羨望だとか白昼夢を具現化した様な女たちがパッケージされて並んでいた。
 その絶望や閉塞はどれも美しく、そしてそれは僕らにとって断絶や閉塞そのものだった。

ここから先は

951字
マガジン購読で去年の作品が読み放題! しかもオリジナル作品!二次創作無し! 読んで飛べる読むクスリの詰め合わせ! これはお得!

波打ち際ブンガク1年目が500円で読み放題! 360本くらいのオリジナル短編小説(1000字前後)がいっぱい。しかも読みきりばかり。 扉絵…

サポートして頂けると食費やお風呂代などになって記事になります。特にいい事はありません。