こいつ、まだ動くぞ!-期間延長決定!!

GFYが開催期間を、2023年3月31日まで1年間延長となりました。
やったぜ!
なかなか行ける機会が無く、あきらめて動画を必死に見ていました。
横浜の施設、実物大ガンダム、2022年3月末までしたが横浜市と協議し延長のようです。

高さ約18メートルで動く実物大なのですがアニメのようではなく、
腕/脚が少し可動、歩行かのうように、また両腕を上げ、上を向く、
この大きさで様々なポーズが可能です。

画像1

ちなみに、ほかのガンダム達は以下の感じです

実物大フリーダムガンダム立像 
中国・上海 三井ショッピングパーク ららぽーと上海金橋

画像4

実物大ユニコーンガンダム立像
日本・東京 ダイバーシティ東京
これ東京オリンピックで「トランスフォーマー」と紹介された

画像2

画像3

実物大νガンダム像
日本・福岡 ららぽーと福岡
2022年春公開予定

上海や福岡はさすがに難しいけどね、近場の方行かれてみては。

投稿内容が皆様の少しでもお役に立てれば幸いです。
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?