見出し画像

Throw Line "Special Concert 2022 in Haneda"@TIAT SKY HALL

こんにちは。
ご好評につきまして第三弾です!ありがとうございます。
そしてお待たせしました!今回もとても良い写真が多く、
編集に時間が掛かってしまいました。
と、いうわけで今回は150枚くらいの写真を公開します!!!
クリスマスですし年末ですし、そういう事です!
今一番バタバタしてて大変な時かもしれませんが、
これを見て疲れを癒しラストスパート頑張りましょう!それではスタートです!

さて今回は、羽田空港にあるTIAT SKY HALL!とにかく立地にテンション上がりますよね。

国際空港のこの感じ大好きです。
僕が写り込んでてごめんなさい(わざとです)
ポスター

↑のポスターやチケット特典の撮影のために2ヶ月前にも訪れておりました。
特典の写真、楽しんでいただけましたでしょうか?
ポスター撮影は、飛行機来た!!今がチャンスです!急いで!!みたいな感じでバタバタワイワイしました。この周辺は野良猫が非常に多く、AKI-Cさんと僕はテンション上がってた思い出です。あとは顔はめパネルのクオリティの高さですかね。
あの時の隼人さんを見て、「あぁ、この人には一生敵わないな」と思いました(いろんな意味で)

ここで一つ、TIAT SKY HALLのあるあるを。


”めちゃくちゃ牛丼食べたくなる”

世界の吉野家

僕も何年か前に1ヶ月ほどヨーロッパに行ってて、帰国時に空港で食べたうどんの味を今でも覚えています。パリで食べたキッシュやガレットより何倍も美味しかったです。醤油最高。いや、大豆最強。同じ意味で吉野家も最高。

脱線しました、すみません。

こういうのとてもテンション上がる

さて、サウンドチェック、リハーサルスタートです。

やはりホール規模の箱になると天高もあり照明も多く、写真もめちゃくちゃカッコよくなります。なので、とても期待してください!それぞれの写真もたくさんありますよ!ここから先は有料になってしまいますが、ちょっとおまけを。メリークリスマス。

さて、リハーサルが続きます。

ここから先は

1,769字 / 138画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?