見出し画像

Throw Line"CMYK"TOUR FINAL @SHIMOKITAZAWA ERA

みなさんこんにちは。
前回につづき第二弾でございます。
たくさんの方からご好評いただきまして、
この企画、続投する事になりました!ありがとうございます!!
自分の好きなアーティストのこういう記事を見れるのはとても嬉しいです、、、よね?ですよね、、、?笑
こういうドキュメンタリーな写真が好きだし、なんか文も付けたくて、僕はとてもやりがいを感じています。楽しいです。
今回も有料記事にはなってしまうのですが、とても楽しめる内容になってますので、どうぞよろしくお願いします!今回はより意識して撮っているはず!!

さて、CMYKツアーのファイナル、撮影依頼をいただきまして、行ってきました!
下北沢ERA、10年前くらいからよく行ってるライブハウスなので、もう落ち着く場所になりつつあります。

こういうのを上手に描ける人をとても尊敬します

当日はサウンドチェックやリハーサル、配信準備などでけっこう早い時間に入ってます。

こういうの撮りがち

さてさて僕も同じ時間に会場入りしてるわけですが、
なんとなく今回はいつもと空気?が雰囲気?が違うなと。。。

それぞれの
時間を
過ごして
おります

ツアーファイナルだからかみなさん、ちょっとナーバスな気がしました。
特に隼人さん。本人にそれを伝えると「そんな事ないよ〜!!」といつもな隼人さんでしたが、あれは無理してたはず!笑
やはりツアーファイナル、みなさん気合い入ってますよね。
入念にリハを進めます。

隼人さん指揮で進みます

やはりツアーファイナルだし、ピリピリはするよな。
と思っていた次の瞬間、とんでもない光景が飛び込んできました。

ここから先は

1,155字 / 53画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?