見出し画像

20220624_Throw Line_下北沢ERA

こんにちは。
先日Twitterの方で告知させていただきました、
Throw Lineのライブ写真をこちらで公開させていただきます。

事の発端は、
公私共にお世話になっている、
メンバーの隼人さんが、
せっかくたくさん写真撮ってもらってるのに、
全部公開出来てないのがもったいない!
というありがたいお言葉をいただいた事でした。(とても優しい涙)

僕自身もずっとそれは思っていて、撮り溜めて写真集にする。
という考えは常に思っていましたが、
なんかもっとリアルタイムで観れたら嬉しいかなと思い、
ここnoteにやってきたワケです。
鉄は熱いうちに打つやつですね、はい。

デジタル写真集として楽しんでいただけたらと思います。
心苦しいのですが、有料記事にさせていただきます。
ただいつも見れないメンバーの裏側の姿だったり、
リハーサルや普段は見れないライブ中のアングルだったりをたくさん見る事ができるので、
とても見応えはあります!(写真70枚くらい)
こちらの収益でさらに良い写真が撮れる様に機材購入だったり、
写真集を作る費用などにさせていただけたらと思っておりますので、
よろしくお願い致します。

後日またどんな思いでライブ写真など撮ってるか、
詳しく書こうと思ってるので、そちらを見てからでもおもしろいかもです。

Throw Lineとは1stアルバムのツアーファイナルでの撮影が初めましてだったかなと。DVDになってるやつです。ちょこちょこ撮影させていただいてます。

今回はAKI-Cさんのお誕生日イベント!おめでとうございます。

ワクワク

AKI-Cさんといえば、ジブリのイメージかもですが、僕はSTAR WARSの人!なんです。初めてお会いした時にSTAR WARSグッズがチラチラ確認できたので、早くSTAR WARSの話したい!が第一印象でした。

脱線しましたが、当日のリハーサルの様子からどうぞ。

ここから先は

947字 / 69画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?