見出し画像

【映画話】ヴェノム let there be carnage

映画館で見てきちゃった!!🤩🕶

ヴェノム 
let there be carnage🧞‍♀️

すごい楽しかった!!やっぱコメディ笑

真剣にレビューするのは難しいよ!なぜならついこないだスパイダーマン ノーウェイホーム見てきちゃったから、、あれ凄すぎたから、、🤦🏻‍♀️
(まだレビュー書いてません!!だって公開したてだし、ネタバレしちゃったらもったいないからレビュー書き渋ってます💦)

スパイダーマンファンのみんな!
これからスパイダーマンとヴェノムは会うよ!そんな気がするよ!だからヴェノムも見てあげてー!🤩🤩

さて、ヴェノムちゃんレビューといきます!
一作目見た時から愛着湧いちゃいまして。
だって、なんか、可愛いんだもん。
一作目のヴェノムレビューはこちら💁‍♀️
【映画話】ヴェノム

2作品目はですね、もっと進んでまして、
ボーイズラブかと思いましたよ👨🏼‍❤️‍💋‍👨🏼
カップルの喧嘩みたいなのずっとしてるんです笑
まぁ1つの身体で生活してるから"ずっと一緒"加減が半端ないんだろうけどもね

でもエディが失恋したとき、ヴェノムはめちゃくちゃ優しいんですよ。朝ご飯作ってあげちゃったりして。エディのことが大好きなんです。
やっぱり愛っていいですね、
地球人と宇宙人も愛👽

戦いのシーンだったり全体的な構成とかは、
雑かもしれないですね笑
マーベルシリーズはだいぶ巧妙に作られてますが、
ヴェノムちゃんだけは結構雑なんだなぁ🤷🏻‍♀️
さて、監督だーれだ!?

なんと!!

まさか!!

アンディ・キーサス!!

アンディ・キーサス(ブラックパンサーのクロウ役)

あなただったの!?
驚きです。
2017年から監督を始めたそうなので、
俳優としては素晴らしいですが、
監督業はまだまだこれからなのかもしれません。

でも勢いとコメディはよかった!!
1作目と2作目で監督が違うとなると、
3作目の監督が今から気になりますね。

そんなこんなでした!
皆さんスパイダーマンだけでなくヴェノムもよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?