見出し画像

【映画話】ヴェノム(2018)

ヴェノム鑑賞しました〜
こちらもマーベルコミックス!
宇宙からきたヴェノムとエディの見事な絡み!

ヴェノムって絵からしてグロい感じして、
怖いのかな?グロシーン多めかな?
とか思ってたんだけど、
見たらなんか愛着わいちゃった❤️笑

ヴェノムってなんなのよ、
どうなってるの?って方はとりあえず見た方よい。

だってヴェノムはあんまりあらすじを書きたくないんだもの。すぐネタバレしちゃうから笑
ストーリーも込みで見たほうがいいから、
楽しみにみてください!

ちなみにコメディです。
ホラー要素もない。グロもそんなない。
怖がらないで!あ、子供はやめたほうがいいかも。

とりあえず、負け犬エディと負け犬ヴェノムが
一緒だと強くなれちゃうっていう友情ものかな?

主演、エディ役のトムハーディー、
実はヴェノムの声もやってるそうです笑
演技が見ものですよー!
エディ側は始終困惑してますが、
パンチとか戦ったり暴走したりしてて。
演技すごいなーと思いました。

今映画館いくと2作品目上映してるみたいです!
見に行きましょう!

https://youtu.be/ZmdGQA3-jCA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?