見出し画像

勝鬨橋はきれいだった

築地地区に勤務して 6年半
初めの3年間は東京メトロ築地駅を利用していた。

3年ほど前からは
都営大江戸線の勝どき駅を利用するようになった

もうだいぶ日が短くなった。
5時過ぎに橋を渡ると
もうほとんど日没。

橋はきれいにライトアップされている。

橋を歩いているとあまり気づかなかった
こんなにきれいにライトアップされていることに。

GR3
正直いって
露出も設定も覚えていない
多分プログラムモードだったと思うし
WBもオート。

こんなにエモーショナルに撮れて
素人ながら
うれしかった

ようやく開通した環状2号線を勝どき橋から見ると
ちょうどいい塩梅のイブニングカラー
向こうの橋もきれいにライトアップされている。

旧築地市場後の解体工事も終盤なのでしょう。
残った建物に解体工事用の仮囲いが立った。
その向こうには
東京タワー

いいですね
すきです
東京タワー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?