見出し画像

赤坂の夜 Leica M10-P + Zeiss C Sonner 1.5/50 ZM

赤坂の夜

今頃どうして いるのかしら
赤坂の夜は更けゆく

10年
いや もっと 時間がながれていたのかもしれない
赤坂の夜への訪問


ABC商会 建て替わる前のビルには 何度も仕事で来たな

日枝神社に上ってみたら


工事中

大事 大切
匠の継承

鹿島じゃなくて 清水なんだ



煌びやかだ


まだ6時前なのに すっかり日が短い



Leica M10Pに
Zeiss50mmつけて撮ってみました。

f1.5だけど
夜って ピントを合わせるのが難しい。

ピンボケ連発だし
ISO設定も 悩む 悩む
ISOもオートで撮ってみてから 手動でセットするのがよかったみたい。

赤坂
久しぶりの赤坂の夜

フォトジェニック



セクシーなブルー
おいしいワインを グラス1杯だけ いただきたい
Zeiss C Sonner 1.5/50 スキになりそうなレンズ
夜のウインドウって セクシーだ
たまらない情景
敷居が高そうなお店ほど ウインドウはセクシーである
今夜は お蕎麦屋さんで食事してちょっと吞んだだけ
この建築物は 何度もシャッターを切りたくなる対象物だった

日枝神社の工事が終わったら
いつ終わるのか 知らないけど

その時に もう一度 行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?