見出し画像

マイファミリーフェスタへのご来場ありがとうございました。

先日開催された、マイファミリーフェスタ2023in竹芝
solasidoはとてもいい場所でブースを出させて頂いていました。

大阪本社で普段勤務している私たちにとって東京は大都会のイメージ。
ビル高いねー。きれいだねー。と言いながら2日間アテンドをさせて頂きました。

当日会場で私たちはsolasidoの商品の案内と、フォトブース、ガチャガチャを行っていました。

たくさんの方にサングラスを着けてお写真を撮って頂きました!
ガチャガチャのアクリルキーホルダーは「かわいい~」と大人気!

実際にお子さん連れのご家族がたくさん来場して頂き、たくさんお話することが出来ました。

私たちがお話させて頂いたご家族の中には、「この夏の日差しのキツさだと、子どもにもサングラスいるなと思っていました。」という方や、「うちの子どもはいつもサングラスを持っています。」という方も。

なぜ子どもの眼を護る必要があるのか。そのお話をさせて頂くと「そうなんですね!」と納得してくださる方もたくさんいらっしゃったので、これからも私たちの活動を続けていかなければいけないと改めて感じさせられました。

9月に入り、そろそろ秋が来るのかなと思いきやまだまだ日差しがキツイ毎日が続いています。

夏の疲れがどっと出てくる季節なので皆様も体調に気を付けてくださいね。

~おまけ~
当日トークショーをされていた木下ゆーきさん。
ブースから直接見れたので大爆笑させて頂きました!!

子育てネタで大人気の木下ゆーきさんトークショー

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?