捨て身

あー。多分、一つの節目になるんじゃないかな。

自ら手を出した、甘い誘惑。お互いを傷つけ合う関係の中で、それでも依存して生活を支え合っていた。

ようにお互いを騙していた。

このまま終われば、夢物語。きれいなきれいな一時の幻想体験。これ以上、踏み込めないところにいる。

正しいことを知ってる。正しくないものだけ排除すればいい。こんなに確かめあってきたのだから、私は、正しくいられる。人対人。

汚い欲望にまみれながらも、きれいなものであることを貫いた。こんなにも大きな愛で守られていることを知った。

明日はどうなるか。こっちは捨て身。どっちに転んだって最後まで一緒にいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?