見出し画像

久々に森へ行ったけど......

今日はなかなか気持ちのよいお天気。

気持ちよくて調子にのって森散歩にいってしまいました。

しっぽピーン


着いてきて!

久々の森に我が家の猫もはしゃぎ、すごい勢いでグングン進みます。

なぜ久々かは、蚊に刺されまくるので近づくのを避けていました。

最近は涼しくなってきて、"少しは蚊減ってるかもよ??" ということで行ってみた次第です。

結果、全く減っていませんでした。
スマホで写真を撮ろうと動きを止めた途端に両手の甲に蚊が着地します💦

もう動きを止めたらやられる感じ。

やっぱり人間が途中でギブアップし、中庭まで引き返しました。

最近はよくマーキングするようになってきた我が家の猫。

あの飛び散らす格好がちょっと可愛いんですが、ボーッとしていると素早い動きでひっかけられそうになります💦

なんかここ落ち着くんだよね~


帰宅後はキッチンでひと休み(なんでそこ?? ) 

森散歩にはまだ早いと思わされた日でした。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?