見出し画像

木登り大好き猫

ここ数日肌寒かったのですが、今日は日中やや暑めでした。

朝イチのお散歩は夫担当。
二人で静かな原っぱで優雅にお散歩できたそうです。

2回目のお散歩は夕暮れまで待てずに18時過ぎに出掛けました。

今日は我が家の猫、木登りを結構楽しんでいましたね。

素晴らしいバランス感覚💕
えっ、どうしよ😱💧
後ろ足届かなそう…..となってる猫
どしちゃった??
うん、いい顔してる💕
なんか見つけた?? 

この木はさくらんぼ🍒の木なんですが、ちょうど少しずつ実がいい感じに赤くなってきていました。

もちろん娘とつまみ食いしながらのお散歩。甘酸っぱくて美味しかったです。😊

実はこの木登りの後に、またご近所猫サリーちゃんと出くわしてしまいました。💦

娘にサリーちゃんの気を引かせて、私は我が家の猫を抱いて裏の原っぱへ移動。

その後は少し警戒しながらの散歩となりました。😅

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?