見出し画像

さわやか森散歩

昨日は朝に森へ繰り出しました。

雲ひとつない青空で快晴☀️

森のなかも日に照らされて、なんだか空気がキラキラしていました✨

出発時は霜が…….
気温は2度ほどでした。

なんか白いよ~
よいしょっと
木を渡るの大好き❤️
(/ω・\)チラッ
でっかいキノコ
チビッ子達の声が聞こえます
牛たちもまだいたよ🐂
日光浴びとこっ!

今日みたいな日はみんなお散歩したくなっちゃう!

二方向からチビッ子集団の声が聞こえてきて、我が家の猫的にはちょっと落ち着かなかった様子。

それでも最高のお散歩日和で本当に気持ちの良い時間を過ごすことができました。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

17,964件

#猫のいるしあわせ

21,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?