見出し画像

ブランケットを引きずりまわす猫🐈

この冬は例年以上に極寒のスウェーデン。

室内もちょっと寒くなることもあるので、家の数ヵ所に置いてある籠にそれぞれブランケットを敷いておいた。

我が家の猫が気になった場所で、いつでも暖まれるように。

バスルームにある 我が家の猫には小さめの籠もそう。

下にはバスルームで使用するストック品なんかが入っているので、そこで寛ぐにはあまり居心地がいいとは思えない。

そこでフワフワのブランケットを入れ込んでみた。


しばらくして、"いつもの場所で眠ってるかな?" と戻ってみると、ブランケットを引きずり下ろして玄関に運んでいた。


どうやら不要だったよう。



ブランケットなんて要らないもんね


なに?? 


その後はまだ濡れているバスタブに入って 何故かじ~っとしている。


あんまり出てこないので、そのまま放置していると……


濡れた足でそのままおトイレに行ってました💦


もちろん足はトイレの砂がひっついて、キレイにするのに一苦労。


なんだ疲れた1日の終わりでした😅


はぁ きもちいね~





この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?