見出し画像

すっかり秋に.....

9月にはいって急に冷え込んできました。

今朝も早くから夫が我が家の猫を散歩へ連れ出してくれたのですが、その時の気温が6度だったとのこと😱

もうなんかしょぼ~んてなります。
寒いのはちゃんと防寒すればいいんですが、暗さが……. 

ここ最近は日の出が6時ちょい前、日没が19時ちょっと過ぎといった感じ。

まだ明るい時間長いじゃないと一見思うんですが、もう毎日のように曇りか雨なんです。

ちょっと北の方までいったら洪水起こって連日電車が止まっちゃってるぐらい天候がよろしくありません。

日がほとんど隠れてます🥺

こんな感じ、どよ~ん
でもちょ~っとだけ日が出てますね
ありがたや

もうビタミンD オイルを摂取し始める時期です。

室内も裸足で生活してると少し足が冷えてきます。
早々薄手のウールソックスが登場しました。

いい毛皮デスネ

最近散歩中にマーキングする頻度が上がった我が家の猫。

 玄関前での鳴き声もなんか野太くなってて「おら~外出せや~(チンピラ風??)」って感じに聞こえてきます💦

まだ可愛いらしい声を出してくれることもあるんですけどね。

そういえば体も大きくなったな…….よく寝てよく食べてよく遊ぶ
そりゃ大きくなりますよね😅

元気が一番です😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?