見出し画像

鳩を狙う猫 🐈

今日は1日中曇り空☁️

14時頃から雨が降ると予報だったので、午前中の予定を済ませてランチを食べてから慌ててお散歩へ出掛けました。

タッタカ進む猫
白樺の木にキノコが生えてます🍄
蟻塚発見。無数の蟻さんが💦 🐜

途中で我が家の猫がやたら一点を見つめて集中していると思ったら、凄い勢いで瞬間移動してました。

着いた先では、鳩が2羽バサバサーと逃げていきました。 ↓

"ふ~、ビックリしたね"
とでも話しているのでしょうか

にしても、少し低姿勢をキープしながらのすばしっこい動きがお見事だった我が家の猫。

あ~よく動いた

帰宅後少ししてからヒョウが降り始めました。

お散歩が間に合ってよかった…..

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?