見出し画像

初夏の森を堪能する猫 🐈

今朝も早くからベッドルームの窓辺で外を眺める我が家の猫。

しばらくして家族全員が起きてきたのを察知するとキッチンへ移動。

「ねぇ、誰が散歩連れてってくれるの??」とばかりにウロウロしだします。

休みの朝はまだゆっくりしていたいという娘をおいて、夫と3人で森散歩へ。

途中で干からびそうなカタツムリに遭遇🐌🐌 安全そうな日陰に移動させました
雲ひとつない青空
よいしょっと
クンクン
そこでストップ~
今夜もグッスリ眠れそう
(あっ、我が家の猫次第ですけど…💦)

この1,2 週間で、緑がどんどん生い茂ってきた感じがします。

あと1ヶ月もしないうちに、森には蚊が大量にでてくるので、本格的な夏前の森散歩はあと少しかな~。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

17,964件

#猫のいるしあわせ

21,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?