見出し画像

森散歩はちょっとおあずけ🐈

最近は森へ行くと野生化し過ぎる我が家の猫。
そのため、ちょっと森散歩の頻度を減らすことに。

朝はこんな感じの曇り空☁️
ベランダからのパトロール
風が強すぎて早々退散

午後に太陽が顔を出してきたので、森の代わりに中庭やアパート周辺で気を紛らわしてもらいます。

少し晴れ間が
元気になってきました
なんか座って寛ぎ始めました
まるで赤子

帰宅後は、室内の暖かさが我が家の猫的には不十分だったようで、何度も膝に乗ってきました。

お陰でこちらは身動きできずに嬉しい悲鳴😄

そして私の体はバキバキです💦

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?