見出し画像

森でちゃんと道を歩くようになった猫🐈

本日も1日中快晴!☀️

午前中は、ガッツリ爆睡していた我が家の猫。

理由は早朝3時頃からリビングを駆け回ったり、キッチンでイタズラを試みたり、飼い主を踏みつけたりと忙しかったから。

お昼前に一度ご飯を食べに起きてきましたが、その後もゴロゴロ。

陽当たり良好な場所を陣取る猫
畳の上で座布団を枕に寛ぐ猫
キッチンの窓から外を眺める猫

午後も遅めの時間になってようやく散歩に乗り気になった我が家の猫。

森へ行きましたが、昨日からちょっとトレーニングというか、しげみには入っていかないよう誘導しながらのお散歩。

昨日すでに夫が試みていたからか、意外とスムーズに道を歩いたりちょっと走ったりというお散歩ができました。

ちゃんとついてきて!

平日には、校庭は行けないし、暖かくなってきたこともあり公園なんかも人が結構いるので断念。

平日は森の歩道を楽しむことが多くなりそうです。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?